皆様・・・

ロ~ング バケ~ション・・・(えっ?)


195

お久しぶりですっ!

お変わりありませんか?

マリーです!マリーです!(強調)

私のためにピアノを弾いてくれる瀬名(キムタク)を
ずっと待っていたのですが(意味不明)
現れないのであきらめました!

瀬名って誰!?
と思われたあなたは令和っこ?
もうね、
ドラマ『ロングバケーション』!
キムタク(瀬名)もかっこいいし、
山口智子(南ちゃん)もかわいいのよ!

しかも・・・

久保田利伸と
当時のスーパーモデル
ナオミ キャンベルが歌う主題歌
『LA・LA・LA LOVE SONG』
も良かった~(遠い目)

ロング バケーション Blu-ray BOX
山口智子
ポニーキャニオン
2018-11-21





相変わらず訳のわかならい妄想を言っているのは
まさしくマリーだ!
と思ってくださった皆さま・・・

ただいまっ!

人生迷走中で
迷子になっておりました・・・
(まだ迷子中です!)

人生のロング バケーション・・・
(本当はドラマ三昧で
飲んだり、食べたり←許して!)

でもね、
長い文章は書けなかったけれど
短いつぶやきや
へたっぴな写真をのっけたりは
しておりました・・・
(褒めてちょうだい)

何をしているかがわかるので
フォローしてくださいね!(大汗)

ツイッターはこちら


インスタはこちら
https://www.instagram.com/mariblog_germany/


気がついたら6月!(驚愕ブルブル)

心を入れかえて
記事の更新にはげみます!(いつも口だけ)

もしかしたら、
元気じゃなかったのかな?
と思われた方にはこちらのお写真を!

Screenshot_20230603_181522_Gallery


Screenshot_20230603_181726_Gallery


Screenshot_20230603_182842_Gallery


20230530_141650


Screenshot_20230603_181239_Gallery

Screenshot_20230603_181517_Gallery


Screenshot_20230603_181342_Gallery


Screenshot_20230530_182826_Gallery


Screenshot_20230603_181607_Gallery


Screenshot_20230603_181742_Gallery


Screenshot_20230603_181745_Gallery


Screenshot_20230603_182847_Gallery

ざっとのせましたが・・・
もっと食べて飲んでおりました・・・(汗)

食欲モリモリ、
から元気モリモリですので!

これからも
我がままで
自由気ままなマリーを
夜露死苦!(←怖っ!本当に大丈夫?)

ブログランキングもだださがり・・・(苦笑)
どこまで落ちるか・・・
「落ちるまで
落ちてみせよう
マリブログ」
と手に汗にぎっておりました・・・(涙)

今日は、
ベルリンにて
ドイツサッカー『DFB Pokal』決勝戦!
アイントラハト対ライプツッヒ
長谷部選手ことまこっちゃんと鎌田選手がいる
アイントラハト(フランクフルト)。
長男は、
まこっちゃんナンバーのユニフォームを着て
オープンエアーが開催されているスタジアムに
応援に行きました!
ユニフォーム姿を
ランキングボタンにしてあります!

よろしかったら
「とにかく書けよ!」
と長男の肩をポチしてくださると
嬉しいです!(懇願&必死の形相)
ここ
人気ブログランキング
人気ブログランキング

 次男の後姿がないわ・・・
(だから、かぶり物マリー(えっ?))

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

更新もしていないのに、
読者数がちょこっと増えておりました!
勇気ある読者様に感謝です(嬉し泣)


今月は「父の日」!





また行きたいな・・・
気軽にお一人様バスツアー!
あすすめです
 

温泉も行きたいな・・・



なにかと迷走中の50代(アラカン)です

もう50代!?
いいえ
    まだ50代よ!(強引)

60代に突入する準備を整えるのよ!

自分の道は
自分で切り開く!

アラカン世代、アラフィフ世代、ヤングもオールドも
みんな一緒!

頭をあげて、背筋をピンっ!

「くるもの選んで、さるもの追わず!」

今日も空回り絶好調!

から元気も元気のうち!



           今日もブログに遊びにきてくださって
有難うございます!

遊びにきてくださった皆様に
素敵な出来事が起こりますように!
スポンサーリンク