春の嵐・・・

花粉症・・・

眠気・・・

食い気・・・えっ?

1日1日と春の気配を感じますね。

それなのに・・・

秋の『紅葉』の記事を書いている
ちょっと季節がずれているマリーです!

前回の続き!
といきたいところですが!

なんと!

トム(誰っ!?)の次に(えっ!?)
好きな中村さんちの倫也くんが
めでたく(涙目)ご結婚!


お相手はアナウンサーの<水ト麻美>さん。

私は知らない方でしたので
ググってみると、
とてもかわいらしい素敵な女性でした!

とてもお似合いのお二人(本音ですよ!)

息子を見守る母心・・・(そんな年(苦笑))

お幸せに~!(乾杯)

ツイッターやインスタには
すでにアップしたお写真ですが
二つのハート
ちょうどお二人に合いそうな感じが
したので・・・
Screenshot_20230324_094311_Gallery


ということで、
『紅葉』のお話は次回に・・・(えええっ!?)

そうそう!

3月26日 日曜日

ドイツは
夏時間(サマータイム)になります!

日本との時差は
8時間から7時間に!

この<冬時間・夏時間>をなくすお話は
どこにいってしまったのでしょうね・・・

お話はこちら



関連記事





 










中にミニチョコを入れて、
毎年使えるエッグ型ケース!

ウサギチョコも
美味しい~?
可愛い!


暖かくなったら
どこかに行きたいわ!
  

  

 


ドイツ在住のみなさ~ん
あ~温泉にはいりた~い!
画像クリックでサイト
(amazon)へ飛びます! 
             



「目指せ!ウエスト60cm代!」
応援ポチを押してくれると
頑張って運動するわ!
 
日記・雑談(50歳代)ランキング

「とにかく頑張れ!」
の応援ポチも嬉しいの!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


インスタ始めました!
どれ、見てやろう!
と思われた方はこちらをクリック!
(インスタアカウント)
       
           こちらもフォローしてくださると嬉しいです!
             ツイッターにも手をだしています!
             ほぼ毎日つぶやいております。

記事の更新をお知らせします!

        

なにかと迷走中の50代(アラカン)です

老後の事を考えていたら
周り(家族)から取り残されている自分に
気がついた!?
その上、
やっとゆっくり出来ると思っていたら
思ってもいないことが起きる・・・

まさか、まさかの人生!

これも人生!

もう50代!?
と考えるよりは
まだ50代!
と考える・・・

メソメソしていても
何も変わらない現実・・・
それだったら、
とことん楽しむわ!(←夫のお金で!)

自分の道は
自分で切り開く!

アラカン世代、アラフィフ世代、ヤングもオールドも
みんな一緒!

頭をあげて、背筋をピンっ!

「くるもの選んで、さるもの追わず!」

今日も空回り絶好調!

から元気も元気のうち!

(こんな感じで自分を奮い立たせております!(苦笑))


今日もブログに遊びにきてくださって
有難うございます!

遊びにきてくださった皆様に
素敵な出来事が起こりますように!
スポンサーリンク