朝晩の気温が10度以下・・・

日中の気温も15度前後・・・

寒くなってきたドイツ。

残暑の残る(30度前後!?)
2週間日本旅行から帰ってきた長男は
さっそく体調を崩しております・・・(涙目)
(扁桃腺が腫れて抗生物質服用中)

帰ってきた長男の第一声が
「ドイツ、寒っ!」
でした・・・(苦笑)


そろそろ半そでが着られなくなり
(着ているヨーロッパ人多数)
長袖&長ズボン(パンツ?)。

そこで・・・

長ズボン(パンツと言えないアラカン女子)を買いました!

と・・・

その前に・・・

今年の流行は
『ハイウエスト』なのでしょうか。

夏の間・・・

ショートパンツの女子の中に混じって

190

私が着たら、
ボヨボヨタルタルの二の腕が目立ち、
無駄に色気(妖気とも言う)が
ただよってしまう
ちっさいTシャツ(チビT)

「バカボンのパパのお友達のマリボンのパパ(誰!?)」
が欲しがりそうな
ウエストがすっぽり隠れてしまう
ハイウエストパンツ(←言えたぞ!)

こんな格好の女子がたくさんおりました。

ハイウエストをはいても
Tシャツとの間の肌が見える
バランスの良い体型・・・

まぶしい・・・(細目)

で・・・

長ズボン(←言えてない)を買いに行くと、
秋冬も
この『ハイウエスト』が流行るのでしょうか。

どれもこれもウエストがすっぽり・・・

ウエストがある人なら、
きっと素敵に着こなせるのでしょうね。

今の私は・・・

「ウエスト?
そんなのあった?
っていうか、食べられる?」
というぐらいウエストの存在が見当たらないので
悩みました・・・

が・・・

思い切って・・・

thumbnail_20201129_113810


買いましたっ!

すそ長っ!
(15cmは切らないとね(無念))

私、考えました・・・

このお腹すっぽりハイウエストって・・・


181


そう!

マリボンのパパ(誰っ!?)が言うように
「ハイウエストズボンなら腹巻はいらないのだ!
腹巻がわりになって温かいのだ!」

お年頃のアラカン女子は
「お腹を冷やしてはいけないのだ!」

お腹がすっぽり隠れるし、
冬なら
この上からセーターを着ればOK!

マリボンのパパのお気に入りになりました!

色違いで2着お買い上げ!

この秋冬は
これで乗り切るわ!
(まずは「裾あげ(号泣)」!)


アラカン女子の皆様・・・

おすすめです!


マリボンのパパ
たまに良いこと言っています!
こちら






お洒落に着こなしたいけれど
私は、
この上からセーターですっぽり(涙)


こちらは腹巻(えっ?)タイプなのだ!

ドイツ在住の皆様~
画像クリックでサイト(amazon)へ
飛びます!
 


ちょ、ちょっと気がついたのですが・・・

ハイウエスト・・・

モデルさんのお写真を見ると
ウエストの少し上ぐらいですが
私がはくと、
胸の下まできますっ!(驚愕)
温かいけれど・・・
これってなんなの~!?
(単に体型が違うだけ(号泣))


記事の更新をしていなかったので
ランキングが駄々下がり・・・(涙目)
応援ポチ!(下)をくださると
更新のはげみになります!

なにかと迷走中の50代(アラカン)です

老後の事を考えていたら
周り(家族)から取り残されている自分に
気がついた!?
その上、
やっとゆっくり出来ると思っていたら
思ってもいないことが起きる・・・

これも人生・・・

もう50代!?
と考えるよりは
まだ50代!
と考える・・・

メソメソしていても
何も変わらない現実・・・
それだったら、
とことん楽しむわ!(←夫のお金で!)

自分の道は
自分で切り開く!(から元気)

とにかく頑張れよ!
愛のポチ!を・・・(涙)

50歳代ランキング

これからだって光り輝くわよっ!
こちらもお願い致します!
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

ほぼ毎日
つぶやいております!


記事の更新を
お知らせします!



今日もブログに遊びにきてくださって
有難うございます!

遊びにきてくださった皆様に
素敵な出来事が起こりますように!
(私自身にも!←えっ?)
スポンサーリンク