皆さん、
こんにちは!(から元気)


156


ブログが
なかなか思うように書けないスランプ中(こじつけ?)
マリーです・・・

何かしようと思いつつも
はかどらない。

皆さんも
そんな時ありませんか?(私だけ?)

そんな時は、
時に身をゆだね・・・
流されるままに生きてみよう・・・

「夢はあるの?」
「目標はあるの?」
「何がしたいの?」
「希望はあるの?」
と、聞かれても・・・

「?」(特にないわ)

そんな時は・・・

無理に考えず、
無理に見つけようとせず、

1日3食(おやつ忘れずに!)食べて
大きく息をすって、はいて
よく寝る・・・
(働く時間のある人は
「+自分の仕事を淡々とこなす」)

それだけで良いと思うの。

楽しい時も
幸せな時も
辛い時も
苦しい時も

食べることを忘れずに・・・
息することを忘れずに・・・
眠ることを忘れずに・・・

これさえ忘れなければ大丈夫。


そんな風に暮らしていたら・・・

201


びっくりですね・・・

時間を無駄にしているんじゃない!?(大汗)
と思ったりするけれど、
こういう時もあっていいと思うの・・・

ずっとずっと走ってきたんだもの。
(そう見えないかもしれないけれど)

次のステップに向かって
休憩したっていいのよね。
(休憩し過ぎって言われるけれど)



秋の夜長・・・

ブログも書かず
ドラマ三昧の私を許してくださいね(土下座)

ドラマを見てばかりいるので
少しドラマのお話でもしたいと思います!

それでは・・・
本日はここまで・・・(えっ!?)


季節の変わり目、
皆様、
ご自愛くださいね!


やっとこさ(?)
まつ毛がのびてきました!(万歳)
苦節半年・・・(涙目)
人によって効果の出方や早さが違いますね。
バッサバッサ!
とはいきませんが、
前よりもマスカラがぬりやすくなり、
マスカラを使わなくても
ビューラーで巻けるぐらいです。
(前が短すぎ!?(涙))
もう少し使ってみます!(道のり長し)

『まつ毛美容液』のお話は
こちら




が・・・

家族は誰も気がつかず・・・(無念)
やはり、
男子には
この細かい微妙な変化発見は
無理なのでしょうか・・・(無念)

女はね、
いくつになっても
美しくありたいのにね!(ウインク←?怖っ)


私が使っているのはこちら


日本へ行ったら買ってみたい商品


ドイツ在住の皆様・・・
お値段お手頃(そして、ヴィーガン)
こちらも使ってみたい一品
(お写真クリックでamazonサイトへ
飛びます!)

『ヴィーガン』って何?
と思われた方はこちら



記事の更新をしていなかったので
ランキングが駄々下がり・・・(涙目)
応援ポチ!(下)をくださると
更新のはげみになります!

なにかと迷走中の50代(アラカン)です

老後の事を考えていたら
周り(家族)から取り残されている自分に
気がついた!?
その上、
やっとゆっくり出来ると思っていたら
思ってもいないことが起きる・・・

これも人生・・・

もう50代!?
と考えるよりは
まだ50代!
と考える・・・

メソメソしていても
何も変わらない現実・・・
それだったら、
とことん楽しむわ!(←夫のお金で!)

自分の道は
自分で切り開く!(から元気)

とにかく頑張れよ!
愛のポチ!を・・・(涙)

50歳代ランキング

これからだって光り輝くわよっ!
こちらもお願い致します!
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


少しずつ、

つぶやいております!


記事の更新を
お知らせします!



今日もブログに遊びにきてくださって
有難うございます!

遊びにきてくださった皆様に
素敵な出来事が起こりますように!
(私自身にも!←えっ?)
スポンサーリンク