昨晩は、
家族でフランクフルトへ・・・


20220106_182704

目的は・・・


20220105_220110

ホタテ貝のカルパッチョ!

ピリッとわさびがきいていて
美味しい・・・(涙目)

貝類が好物ですが、
中でもホタテ貝は大好物であります。

いつもなら、
ワイン(日本酒は飲み(め)ません)ですが
久しぶりにレモンサワー・・・

どんどんどんどん頼むので・・・


20220106_182647

揚げだし豆腐・・・


20220106_182532

から揚げ&餃子・・・


20220106_182552

国産牛(ドイツ)の炭火焼・・・


20220106_182516

サーモン巻き・・・


20220106_182624

ざるそば!?(誰っ?)

もう、
ここでお写真撮るのを断念・・・(無念)

いちいち、
「撮るから、待って!(食べないで!)」
と言う方も、
言われる方もイラッ・・・


ちょこっと気軽に
日本へ帰る事が出来ない今・・・

この時間が・・・

この食事が・・・

とても贅沢なひと時となります。

っていうか、
もう、食べっぱなしで
いったい、
私の体はどうなってしまうのかしら!?(ゾッ)


既に、
クリスマス&正月太り・・・(泣)


正月太りのあなたっ!(←いる!?)

ご一緒に
引き締めるわよ!(鼻息)

来週からねっ!(ウインク?)

なぜ、
「明日から!」と言えない!わたし!



時間が過ぎるのがあっという間・・・

年が明けた!
と思ったら、
もう1週間!?

すぐにクリスマスが来ちゃうんじゃない?
(→大げさ!)


おおお!
タケマリさんのおかげで
私は約3ヶ月で4キロ痩せました!
(それが、1ヶ月で元にもどりました!
→クリスマス&正月太り)


一番の問題は「腹回り」!(号泣)


老後の事を考えていたら
周り(家族)から取り残されている自分に
気がついた!?
その上、
やっとゆっくり出来ると思っていたら
思ってもいないことが起きる・・・

これも人生・・・

もう50代!?
と考えるよりは
まだ50代!
と考える・・・

メソメソしていても
何も変わらない現実・・・
それだったら、
とことん楽しむわ!(←夫のお金で!)


自分の道は
自分で切り開く!(から元気)
愛のポチ!を・・・(涙)

50歳代ランキング

こちらもお願い致します!
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村



少しずつ、

つぶやいております!


記事の更新を
お知らせします!



今日もブログに遊びにきてくださって
有難うございます!
スポンサーリンク