12月4日 土曜日・・・

起きたら・・・

20211204_103224

初雪でした・・・(ブルっ)

ラッキーなことに積もりはしませんでした。

積もったら、
雪かきしなければいけないからね・・・

えっ?

男手がありあまっているだろう!

って?

ほらっ!
うちには男手はないので・・・(イラッ)

このお話はこちら


ちょうど外に出ていた長男が
撮ったお写真・・・

20211205_205502



同じ雪景色でも
若者が撮ると、
ちょっと素敵・・・

この違いはなにかしら・・・?

そういえば・・・

次男との差も・・・(涙)

こちら


そして・・・

長男の眩しい1枚!?

20211205_144242

天使参上!?

若いっていいわね・・・
(っていうか、
私もココでエンジェルマリーになりたいっ!)


久しぶりの日曜日(5日)お散歩・・・

20211205_204053

アンド・・・

20211205_204111

カフェタイム・・・

なぜか、
私のだけが先にそろったのでパチリ!

うううっ・・・

12月クリスマス時期は、
体重の心配をしながらも
あま~い誘惑に負けてしまいます。

コメント返信いたしましたっ!






有難うございました!

もうすぐ
クリスマス・・・






老後の事を考えていたら
周り(家族)から取り残されている自分に
気がついた!?
その上、
やっとゆっくり出来ると思っていたら
思ってもいないことが起きる・・・

これも人生・・・

もう50代!?
と考えるよりは
まだ50代!
と考える・・・

メソメソしていても
何も変わらない現実・・・
それだったら、
とことん楽しむわ!(←夫のお金で!)


自分の道は
自分で切り開く!(から元気)
愛のポチ!を・・・(涙)

50歳代ランキング

こちらもお願い致します!
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村



少しずつ、

つぶやいております!


記事の更新を
お知らせします!



今日もブログに遊びにきてくださって
有難うございます!

皆様に、
素敵な出来ことが訪れますように・・・
スポンサーリンク