朝から雨が降っている火曜日・・・

空もどんより。

私の心も・・・

あっ!ダメダメ!

気を抜くと
落とし穴(誰が掘るの!?)に
落ちてしまうわ!

まだまだ、
メンタル凹み中・・・(長っ)

ということで・・・(えっ?)

次男と2人のランチなので


20211019_142256

キャバブを注文!

いつものキャバブ屋さんがお休み中なので
違うキャバブ屋さんに注文。

いつものキャバブ屋さんのお写真は
こちら









いつもとは違うキャバブですが、
なかなか美味しかったです!

忘れずに・・・

20211019_142238

スイーツも!(ええっ?)

トルコスイーツ
<Baklava バクラヴァ>

ピスタチオ入りです・・・

トルコスイーツは
甘あまで有名ですが
こちらも、
かなりの甘さです・・・
(小さいから大丈夫!)


ご馳走様でしたっ!(ぺロリ)


夫は出社しておりますが
子供達は、
まだオンライン授業で在宅。

いまだに
お昼ごはん(簡単な物)と
お夕飯を作っております・・・

時々は、
こんな風に
手をぬくのもありかと。

専業主婦だから
家事は当たり前だけれど
少しずつ、少しずつ
引退(←えっ!?)していきたい・・・
と思うのです。

引退というよりも
無理をしないで
手をひいていく・・・
と言ったほうが
ぴったりくるわね・・・うん。


自分探しに迷走中です・・・



ありました!(驚)


こちらも美味しそう!


老後の事を考えていたら
周りから取り残されている自分に
気がついた!?
その上、
やっとゆっくり出来ると思っていたら
思ってもいないことが起きる・・・

これも人生・・・

もう50代!?
と考えるよりは
まだ50代!
と考える・・・

メソメソしていても
何も変わらない現実・・・
それだったら、
とことん楽しむわ!(←夫のお金で!)


自分の道は
自分で切り開く!(から元気)
愛のポチ!を・・・(涙)

50歳代ランキング

こちらもお願い致します!
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村



少しずつ、

つぶやいております!


記事の更新を
お知らせします!



今日もブログに遊びにきてくださって
有難うございます!

皆様に、
素敵な出来ことが訪れますように・・・
スポンサーリンク