気がつくと・・・

もう10月!?

早い・・・

時間が過ぎるのが早すぎます。(涙)

気分のムラが激しかった9月・・・

ブログの更新も怠り、
ツイッターもなかなか手がつけられず、
それでも
のぞきにきてくださる方がいらして・・・

読者登録も減らず、
前よりも多くなっていたり(嬉し泣)

あたたかい目で見守ってくださる皆様に
心より感謝申し上げます。

50代も
アラカンに近づいてくると
これからの自分の人生(生き方)に
ついて、
色々な思いがでてきます・・・

自分の心・・・

自分の周りの状況・・・

なんとか、
かたよらず・・・
心のバランスをとろうともがく大台者。

自分のことで手いっぱいなのに、
ここへきて
色々な出来事が起こったり・・・
(もう、てんこ盛り←号泣)

今が一番の踏ん張りどころ。(大汗)

ここ数日は、
子供達に元気をもらっています。(涙)

日本(母)の心をわかってくれる、
わかろうとしてくれる
子供達に感謝です・・・

10月からは、
もう少し元気になって
ブログの更新や
ツイッターでつぶやくことが
できるといいな・・・
と思っております。

そうそう・・・

運動の成果!

ここ数ヶ月で「-4キロ!」。

でもね・・・

やっぱり、
誰も気がついてくれないし、
自分でも「どこが痩せたの?」
と思ったり。

長男が言うには
「体の中心部分(お腹周り)は
一番最後だよ。
中心から離れた部分から
痩せていくんだよ。」・・・

えっ!?(汗)

でも、
はくことができなかった
Gパンがはけるようになったので
良しとしましょう!

先週の土曜日・・・

とても良く晴れた土曜日・・・

お友達のHちゃんと
車で15分位の小さな町へ行きました。


20210930_200800

リンゴ畑・・・

20210930_200816

無添加リンゴ!

20210930_200835

大きな機械で
とれたてのリンゴを絞っていました・・・

20210930_200743

リンゴ畑で飲むフレッシュリンゴジュースは最高!

20210930_200725

隅っこのほうに、
たくさんの箱・・・

20210930_200711

実は、
ミツバチの箱・・・(何て言うのかしら?)

蜂がたくさんいたので
これ以上は近寄れず・・・(無念)

ここでは、
蜂蜜も作っているそうです。


最近は、
なるべく外に出て
気分転換をしております・・・

今の悩みも
時間がたてば・・・

思い出になるかも・・・

そう思いながら、
そう願いながら
大きな空を見上げて
深呼吸をします。

もし、
今、何かで凹んでいたら
空を見上げて・・・
私も見上げております・・・
ご一緒に深呼吸。

連帯感・・・(握手)


蜂蜜は、
毎日、食べています!


リンゴジュースも美味しい!


老後の事を考えていたら
周りから取り残されている自分に
気がついた!?
その上、
やっとゆっくり出来ると思っていたら
思ってもいないことが起きる・・・

これも人生・・・

もう50代!?
と考えるよりは
まだ50代!
と考える・・・

メソメソしていても
何も変わらない現実・・・
それだったら、
とことん楽しむわ!(←夫のお金で!)


自分の道は
自分で切り開く!(から元気)
愛のポチ!を・・・(涙)

50歳代ランキング

こちらもお願い致します!
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村



少しずつ、

つぶやいております!


記事の更新を
お知らせします!



今日もブログに遊びにきてくださって
有難うございます!

皆様に、
素敵な出来ことが訪れますように・・・
スポンサーリンク